【PR】

  

Posted by TI-DA at

2006年07月05日

6ヶ月おくれのHappyNewYear



お久しぶりで〜す!!すみません、ながらくご無沙汰していました・・・いろんな事があった半年です。次女も産まれましたhし、事業の方も着々と進んでいます。西表島ブランドのジャージー牛乳が登場するまで残り3ヶ月、工事が間に合わない気もしますがラストスパートで頑張ります!!

来年以降は自家牧場のミルクを使ったアイスクリームやクリームチーズを使ったベイクドチーズケーキなどを地方発送したいと思います。時期は未定ですが興味ある方ご連絡下さい。



↑は西表島の完熟マンゴーです、日本一うまいです。こちらはヤフーのオークションで出品しています。来週までの限定なので興味ある方は覗いてみてね!!



また更新していきますのでヨロシクね!!
  

Posted by ninanina425 at 09:22Comments(1)日々のこと