2005年08月12日

すんませーん

とうとう1Weekもサボりました・・・すいませんねえ。

今日は石垣島に最近できたおいしいお店の情報です。

TARAJIといって石垣市役所の目の前、豊年満作の隣くらいにあります。先月末に行ってきたのですが、台風とかで報告が今頃です・・・

そこはあじ小屋や金の羽の系列ですがいずれよりちょっと大人びた感じ、でも子連れでも気軽に入れるというちょっとおもしろいところでした。BOX席になっていてあじ小屋よりもゆったりとしていました。値段も安くて味はピカ一でした。満腹で入ったのであまり食べれなかったのですが、手作りジーマミ豆腐とデザートのアンニン豆腐は素材がすごく生かされていてほっぺが落ちそう。

日替わりで厳選メニューが半額になるキャンペーンもやってるみたいです。こちらに来る機会がある方行ってみてね!!


同じカテゴリー(プライベート)の記事
握手!!
握手!!(2011-01-13 20:20)

元気の源( 笑)
元気の源( 笑)(2010-07-26 14:11)

たこやきパーチー
たこやきパーチー(2010-07-22 11:47)


Posted by ninanina425 at 12:23│Comments(0)プライベート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。