2010年06月30日

ベーグルサンド


先日なかゆくいにて、昼ごはんにベーグルサンドを頂きました〜。

昼下がりにベーグルサンドとアイスコーヒー。。。久々にゆらりとできた午後でした。


同じカテゴリー(オススメのお店(^_^)v)の記事
片桐にて
片桐にて(2014-07-09 16:10)

BRIBON @東京
BRIBON @東京(2014-06-20 06:22)

Coral Garden Restaurant
Coral Garden Restaurant(2014-06-04 17:14)

Laugh la Garden
Laugh la Garden(2014-05-29 09:09)

ランチ@美々
ランチ@美々(2014-05-14 17:11)


この記事へのコメント
今日、マンゴーが届きましたよ~。
ありがとうございます。


去年までは食べ放題だったのに今年からは
大変貴重な果物です。(笑)


早速いただきま~す。
Posted by じゃが部長 at 2010年06月30日 16:28
お久しぶりです。

今日、じゃが部長からおすそ分けでマンゴーいただきました。

おいしく食べさせていただきますね。
Posted by 前田 昭宏前田 昭宏 at 2010年07月01日 00:03
じゃが部長
いやあ、食べたいって言われたらねえ♪ささやかなプレゼントですよ(笑
私は食べ放題が続きます・・・

前田さん
お久しぶりです!!おいしかったですかぁ?
Posted by ninanina425ninanina425 at 2010年07月05日 21:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。