てぃーだブログ › 西表島から、日々のつぶやき・・・ › 政治について › 石垣市長選結果、中山氏勝利。

2014年03月02日

石垣市長選結果、中山氏勝利。

石垣市長選結果、中山氏勝利。

さきほど当選確実が出た石垣市長選。
接戦を制したのは現市長の中山氏でした。
さてさてここからが大事ですよね。前回のような間違いを犯さないで頂きたいです。
小さな圏域、隣の市長選挙が我が町にも大いなる影響を与えます。
そんな意味でも落ち着かない選挙戦でした。
選挙終わったらもうみなさんノーサイド。
毎回ある、報復人事やいがみ合い。そんなくだらないことに労力を使わず、
平和で美しい石垣市が後世に残るよう双方協力してほしいですね。


同じカテゴリー(政治について)の記事
久しぶりに政治ネタ
久しぶりに政治ネタ(2013-11-27 21:54)

一見の価値あり
一見の価値あり(2011-06-15 06:19)

民主党代表戦
民主党代表戦(2010-09-03 08:38)

参院選2010
参院選2010(2010-07-13 08:06)


Posted by ninanina425 at 22:46│Comments(0)政治について
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。